令和5年度 筑波大学卒業式・大学院学位記授与式が挙行されました

2024年3月25日(月)に、令和5年度 筑波大学卒業式・大学院学位記授与式が挙行されました。

朝から、暖かい雨が柔らかくキャンパスを包み込む中、大学会館で令和5年度 筑波大学卒業式・大学院学位記授与式が開催されました。コロナ禍の最中に入学した学生がキャンパスに一堂に集い、笑顔で旅立ちました。今年の冬は暖かかったのですが、桜の開花はまだのようでした。寒い日が続いたためでしょうか。

午後から、医学類学位記授与式が医学地区臨床講義室にて執り行われ、武井が医学類長として、卒業生全員に学位記を手渡しました。夕方から、令和5年度フロンティア医科学学位プログラム及びニューロサイエンス学位プログラムの学位記授与式が行われました。

私たちの研究室では、生命環境学群生物学類のKさんがご卒業されました。1年間、卒業研究に粘り強く取り組み、先日は学会発表も行いました。その活動にスタッフ一同、心より感謝します。

ご卒業・修了される皆さん、おめでとうございます。今後のご多幸を心より祈念申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください